マイマナ(毎日学ぶ)ブログ 

普段の生活で役立つこと。仕事での便利なものの紹介。

洗濯

11月11日(木)

今週は飲み会があったため洗濯ができていなかった。
普通ならテニスがあった次の日に洗濯する習慣になっている。

週三回ほど洗濯するのでなかなかの手間がかかっている。
干すのに時間がかかるので時短のために乾燥機付き洗濯機を購入したが
12月ならないと届かない。

この時期は乾きが悪いので近くのコインランドリーで乾燥機を使っているが
乾燥機に入れられないものもあるので干す作業はなくならない。

洗濯物を干したり、コインランドリーの往復で一時間ほど使ってしまった。
早く新しい洗濯機来てほしい。

インドネシアで買った柔軟剤がお気に入り。